キッチンの取替

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
北垣電気
今年の12月初ブログ。あれよあれよと時は過ぎます。
日に日に寒さが増しますねー。
今年も使い捨てカイロを2個常備しながら、お仕事進めてます!
そのカイロに娘が落書きしてくれました。
北垣電気
これは持っていると暖かく、見てはホッコリ出来ますねー。
今回の施工事例は豊中市にお住いの顧客様、タカラのキッチン取替です。
キレイに大事にお使いされていましたが、経年劣化は避けられません。
顧客様ご希望のホーローという事、タカラに決めました。
北垣電気
北垣電気
北垣電気
キレイに快適に仕上がりました。工事期間も2日で完了しました。
使いやすくなって、収納もしやすいと喜んで頂きました。
良いご提案出来て当店も大満足です。ありがとうございました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着、ホタル日記

ページ上部へ戻る