ゴールデンウィークひと休み

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

28.29日の連休明けの本日、さすがに体が重い、痛いって感じです。最近は休みをきちんと取るように心がけています。趣味も満喫したいしね。日曜日は万博付近を車で移動しましたが考えられないくらい渋滞してました。ゴールデンウィーク前半って感じですね。月曜日の祝日は箕面の滝に行きましたが朝9時ごろにもかかわらず、結構な人がいました。

北垣電気

今日は多くの人がお仕事かな?私も腰道具しょってリフォーム現場の仕上げです。明日、明後日頑張って3日からまた後半のゴールデンウィークだ!

 

関連記事

新着、ホタル日記

ページ上部へ戻る