学習塾での電気工事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
北垣電気

いよいよ5月になりました。いつもなら温くなってきてというところですが、今日は寒い。明日はもっと寒いみたいです。急激な温度の変化で体調など崩さないようにしてください。

今日は茨木市にあるリフォーム屋さんからのご依頼で伊丹市にあるGW明けからオープンする学習塾の電気工事に寄せていただきました。ありがとうございます。ここはコンクリートで覆われていますので電気はすべて露出配管配線工事で行います。コンセントや照明器具など学習塾に合わせ私達は図面どおりと「このほうがええかな」提案を織り交ぜて施工していきます。

北垣電気

ハマちゃんと二人で何とか1日で形付けできました。たまにはこのような仕事で1日同じ現場って言うのも面白いですね。けど疲れた~!

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着、ホタル日記

ページ上部へ戻る