節電ボックスなのである。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
北垣電気

「省電王」・・・いかにもやばい感じですね~。

北垣電気

今日は茨木市駅前にある「うさぎ屋」さんという居酒屋さんで電気代が勝手に節約になるボックスを取り外しに行きました。

かなり昔に動力配線を中心に電気代が安くなるフレーズで営業していたのを思い出します。

電気代が安くなるってのは判りにくいですよね。

そこを商売にするのは賢いですね。

たまに住宅でもこれと同じようなものが残っているところもあります。

一番の節電は自分で節電意識すること。何と言ってもこれに限りますよ!

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着、ホタル日記

ページ上部へ戻る