電柱に防犯カメラ設置

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
北垣電気

こんにちは。インフルエンザから復活した北垣です。

2月中旬に生まれて初めてインフルエンザにかかってしまい、大変お仕事ではご迷惑お掛けしました。なかなか体調が戻らず体力も落ち気味。3月に入り気持ちも新たに頑張っていきますね~。

今回の施工事例は茨木市にある自治会さんからご依頼で防犯カメラの設置ご依頼いただきました。ありがとうございます。話は昨年秋から書類やい打ち合わせなどしてましたが、許可が下りるのに時間がかなり掛かってしまったようです。

今回はポールを建柱するのではなく、関電柱に取り付けするので色々と大変でした。

北垣電気

工事は関電柱に巻きつけて固定。そして小さいサイズのボックスにブレーカーを納めました。

北垣電気

低い位置での取り付けなので怖くありません。きちんと取付し仮設モニターにて確認。今回はカメラ本体にSDカード搭載し、そこに記録していきます。

北垣電気

すべて確認終了しこれからカメラで防犯していきます。町の安全に少しでもお役に立てればと思います。でもカメラ付けなくてもいい世の中が一番良いんですけれどもね。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着、ホタル日記

ページ上部へ戻る