パナソニックの充電工具?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
北垣電気

こんにちは。スタッフハマちゃんです。

いつものように朝、出社するとこんな箱が・・・。

北垣電気
パナソニック製??ゆっくり開けていきます。

北垣電気
現場ラジオだったんですね(=^ω^)しかもパナソニック製てなかなかカッコ良いですやん!
現場ラジオという事で、トラックの上に置いてみましたが、なかなか渋いと思います。
北垣電気
ラジオ再生してみると綺麗な音質に、カッコ良いブルーのバックライト!
ブルートゥースでのワイヤレス接続も可能です。(AUX端子も有)

北垣電気
私たちのパナソニック充電工具のバッテリーも使えて電源のない現場でも使え、粉塵性能、耐久性を備え持つラジオですがキャンプなんかでのご使用もなかなか良いんじゃないかと思う商品でした!

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着、ホタル日記

ページ上部へ戻る