エアコン用マンションダクト施工

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
北垣電気

最近は朝晩寒いですが、日中はかなり暖かくなってきましたねー。

気が付けばもう3月も半ば。今月も頑張りましょう!って事で、施工事例紹介です。

先日、茨木市にてお引越しされる現場で既存エアコンにダクト施工(化粧カバー)のご依頼頂きました。ありがとうございます。

この工事は元々付いている配管がむき出しのエアコンに室内も室外もカバーを入れてキレイにしていくお仕事です。

北垣電気

北垣電気

そのままでは上からカバー出来ないので一旦エアコンの取り外し。そしてマンションダクトを取り付けてエアコンを戻していきますが、配管も短くなる為に延長します。

結構手間のかかる作業ですが、これからお住まいになられる空間をキレイに出来るのはやりがいがありますね。

北垣電気

北垣電気

エアコン工事もシッカリ丁寧はもちろん、キレイな仕上がりにもこだわっていきたいですね。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着、ホタル日記

ページ上部へ戻る