ビルトイン食器洗乾燥機取替

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
北垣電気

こんにちは。省エネ、安心、快適な暮らしのアドバイザー北垣です。

暑い日々が続いていますね。エアコンも7月中旬あたりから修理などの依頼件数が増えております。ありがとうございます。

今朝、テレビで言っていましたが大阪では昨年の8月の猛暑日は無しだったそうです。

今回の施工事例は吹田市在住の顧客様宅でビルトイン食器洗乾燥機の取替をさせて頂きました。

既存の食器洗乾燥機は日立の2段式タイプでしたが、今回はパナソニックです。

まずは既設の食器洗乾燥機を取外し配管を外します。

北垣電気

 

 

 

 

 

 

そして新規の食器洗乾燥機を入れて配管接続。

北垣電気

 

 

 

 

 

 

 

 

 

廻りのキッチンの引出との調整を済まし、試運転。完成です!

北垣電気

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きく広くなった食器洗乾燥機をこれからも使って下さいね~。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着、ホタル日記

ページ上部へ戻る