人気メニュー!エアコンオーバーホール

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
北垣電気

こんにちは。ハマダです。

当店の人気メニューであるエアコン洗浄をさくっとダイジェストでお送りします!

室内機の外装を外した状態です!アルミファンに汚れ・ホコリがびっしりと付着しています。

北垣電気

 

 

 

 

 

別角度からも!写真の影では無いですよ!汚れです。

北垣電気

 

 

 

 

 

続いて送風ファン部分。エアコンを下から見上げた部分ですね。

北垣電気

 

 

 

 

 

 

ゼリー状?になって汚れがへばりついているのが確認できます。タバコ汚れでしょうか?

今回も、かなりやりがいのある洗浄となる事でしょう!

洗浄を始めます。まずは、洗浄液をたっぷりかけます。

へっへっへ。汚れと私との格闘です。くらえ~!!

充分に汚れを浮かした後、アルミフィン部分、送風ファン部分どちらも高圧洗浄!

北垣電気

 

 

 

 

 

 

そして洗い流すと….この状態です!!

気持ちいい~位、綺麗になります。

北垣電気

 

 

 

 

 

 

送風ファン部分もご覧の通り!細かな部分はブラシで洗うようにしています。

北垣電気

 

 

 

 

 

 

別で洗っておいた外装をつければ完了です。

北垣電気

 

 

 

 

 

 

洗浄時の汚れはバケツにたまります。

北垣電気

 

 

 

 

 

 

今回も長年の汚れが洗い出されましたー。

冷房効率がUPし、省エネにつながりますのでよく使う部屋は、洗浄をおススメします。

今回もお客様には大変満足していただけました。

ご依頼、誠にありがとうございました。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着、ホタル日記

ページ上部へ戻る