ダウンライトを主照明に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
北垣電気

大阪某所の、お家で”ダウンライトで作る主照明”の電気工事をさせていただきました。
現状では、リビング部分、ダイニング部分それぞれに’引掛けシーリング’とよばれる主照明が1つずつしかついていませんので、今回はダウンライトを主照明代わりに配置していきたいと思います

北垣電気

何度か打ち合わせさせていただき、できあがった作業用図面がこのユルさ。
写真にはありませんが、キッチン部にもダウンライト。
パントリーにもセンサー付DLをインストール。
Before

北垣電気

After

北垣電気

ダイニングテーブル上部には、引掛けシーリングを2つ並べて、ペンダントライトをつけれるようにスタンバイ。ダイニングと、リビングでしっかり照明配光を分ける事で、空間がそれっぽくなったと思います。
実は、このお家のご主人様は内装屋さんですのでこの後、おしゃれにクロスをはってもらうとビシッときまると思います!この度は、ご依頼ありがとうございました!
㍿北垣電気工房 ハマダ

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着、ホタル日記

ページ上部へ戻る