アンテナのお引越し

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
北垣電気

早いもので12月になりました。北垣です。

年々、年末雰囲気があまり感じなくなってきています。

行事があれば感じる事が出来るのですが忘年会もまだナッシング。

楽しみなのはテレビ番組。大河ドラマ「真田丸」が今一番の楽しみですね~。

先日、久しぶりに地上デジタルアンテナ移設工事に行ってきました。

既存アンテナは屋根上に立っていたのですが、その支線が原因で雨漏りになっていました。怖いですね~。

まだそんなに古くないアンテナなのでアンテナ自体は再利用し、ポールや金具は新調し屋根から下ろしベランダ壁面に設置いたしました。

北垣電気

北垣電気

北垣電気

壁面が高さが無いため、屋根の鼻隠し部分からも固定金具を取り出し、ポールのフレをなくしました。地上デジタル、BSデジタルともに安定した画像確認出来ました。寒さが増してきますが頑張って行きますよー。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着、ホタル日記

ページ上部へ戻る