仮倉庫組立工事1

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
北垣電気

新年、今年こそはとの思いがようやく動き始めて、当店の事務所兼倉庫を改装しようということになりました。と言っても敷地面積や建物などは一緒で天井や床の改修工事をしていこうということになりました。まだどのようにするかは自分たちの手でやっていくのでやりながら考え、このような知識が私たちの仕事にも生きてこればと思います。

北垣電気

北垣電気

そこで今の道具や材料を仮に移動させなければいけませんので、倉庫裏の畑に仮倉庫を足場単管で作って行きます。まだ完成まで時間がかかりますが、形は見えてきました。

またまた出来れば写真アップしますね。

あっ、この仮倉庫も自分たちでのんびりとやってますよ!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着、ホタル日記

ページ上部へ戻る