開店前の商店街

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
北垣電気

今日も暑いですね。グングン温度が上がってきます。私は禁断の?襟巻きタオル(親父くさい)をして仕事に励んでおります。スタッフは今日も休み・・・。

なかなかの病気ですね・・・。こうなるとやはり私の危機管理能力が問われてきます。

北垣電気

朝少し早めに茨木市の商店街につながる道での電気工事です。

この道路は午前11時に閉鎖されてしまうので、その時間までに終了させなければなりません。

そのプレッシャーと戦いながら工事を進めていきます。終了時刻10時45分。

おぉー!やったー!上手くいきました。

最初ちょっと無理かなと思っていたのですが、時間遅れても何とかでれるようにしてあげるというお客様の一言で気が楽になり仕事も進みました。

こういう一言ってすごく大事ですね。身思って体験しました。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着、ホタル日記

ページ上部へ戻る