メダリオンの取付

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

4月に入り、お昼は陽気なお天気で春らしさを感じます。お花見も楽しみですね。

朝、布団からの脱出も億劫でなくなりました。

電気がある暮らしの安全、快適、省エネを提案する北垣です。

これからはこの自己紹介もきちんとつけていこう!って思ってます。

今回の施工事例は当店ホームページ(ブログ記事)を見て、お問合わせ頂きました。

内容は照明器具のメダリオンの取り付けです。

4、5年前に初めてさせて頂いた施工なのですが、実は当時はメダリオンって何?って存在を知りませんでした。

(メダリオンはシャンデリアなどの器具と天井の間に付いている半径500mmぐらいの模様台座のようなものです。)

これは3年前の記事ですが最初にご依頼頂いた顧客様の引越し先に施工させて頂いたものです。

http://www.kitagaki.jp/2014/12/20141210.html

それから色んなところでメダリオンの取り付けを行なっておりますが、緊張のあまり、途中施工の写真が撮れていません。もったいない~~。

今回は既存シャンデリアを一旦取り外して、下地加工してメダリオン取り付け、シャンデリア復旧させて行きましたが、途中写真は撮り忘れ。コレが集中です。って事にしておこう!

北垣電気

決まった型がなく、想像と自分の持っている知識技術で施工するので緊張と頭の中、グルグル回転していますが物凄く楽しいです。

今回のご依頼、ありがとうございました。またよろしくお願いします!

関連記事

ページ上部へ戻る