嬉しいご報告

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
北垣電気

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

一通の封筒,,.。

北垣電気

実は私、昨年に第1種電気工事士の資格取得に挑戦していました!
親方から、資格取得の為の勉強会があるよ、と教えていただき、会社の応援もあって、夏頃から資格の為の勉強をしていました。

何年か前にも挑戦しましたが、筆記試験で不合格だったのが悔しくて、いつかは再挑戦して取得したいなとどこかで思っていました。
夏の繁忙期の時がちょうど、筆記勉強のタイミングだったので、すごく大変でしたが、筆記試験、実務試験を経て合格証を手にすると、仕事しながらでキツかったけど頑張って良かったなぁと思えました
応援していただいた、会社や親方には感謝しております。

北垣電気

資格証の申請をして、資格証が届くまでもまた楽しみです。

ハマダ

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着、ホタル日記

ページ上部へ戻る