アンテナ倒れかけてるー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
北垣電気

ゴールデンウィーク明けから夏服の作業着に変えました。まだ朝晩は寒い日がありますが、いよいよ夏になって行く嬉しさもありますね。

今回の施工事例はアンテナ改修工事です。業者さんから「アンテナが落ちかけ」のご連絡により駆けつけたところ、確かに道路に落ちかけています。

北垣電気

もしこのまま強風でも吹けばヤバイなって感じですので、その場で取り外し撤去。後日改めて取り付けしました。

工事はハマちゃんが対応。年々、高い所が怖くなってきている私です(泣)

北垣電気

北垣電気

屋根状態があまり良くなかったので柱を利用しての壁面取り付けで施工させていただきました。アンテナも一本で済み、ホントに昔に比べるとデジタルになってアンテナ工事も部材もシンプルになったなと安全な地上から作業を見ていて思いました。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着、ホタル日記

ページ上部へ戻る