ジャンボびっくり見本市に行ってきました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
北垣電気

今日は兼ねてから楽しみにしていた毎年インテックス大阪で開催される電気屋さんのビッグイベント「ジャンボびっくり見本市2013」に行ってきました。

北垣電気

一年に一回行われていていましてかなり遠方の方もお見えになります。私達は午前中には到着し会場に入ったのですが、結構な人だらけ。会場に入るととわくわくしてきますね。

北垣電気

楽しみなブースでの工具や材料を値引き交渉しながら買い付けていきます。この駆け引きがなんといっても面白い!中でもナンバーワンに楽しかったのが、インシュロックという線を束ねたりするバンドのつめ放題。ハマちゃん頑張ってつめます。私も応援しながら他の袋にも入れてくれ~とアピールします。大阪のおばちゃんの気持ち分かりますね。かなり興奮しています。

北垣電気

二人でいっぱいに詰め込み、お店の人にもここもいけるで!とほんとにはち切れそうなぐらい入れました。現代の二ノ宮金次郎です。

北垣電気

いつもお世話になっている電材屋さんから昼食やお土産などたくさんいただき、ありがとうございました。私達は本当に楽しい一日でした。来週からも頑張るぞ~!

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着、ホタル日記

ページ上部へ戻る