焦げたコンセント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
北垣電気

ひとつひとつブログ更新を積み上げる事を目標に頑張っていきます。最近は日が長いせいか帰宅時間が遅くこれが続けば体調も崩れて来ますね。少しづつ戻していかないといけないですね。

たまにコンセントの焼けた写真を載せていますが、今回はそのコンセント焦げ具合がNo. 1です。もちろんコンセントの中の配線も焦げ焦げ。電気が来ない!ってのコールから今回発覚しました。このコンセント場所も冷蔵庫の後ろで気が付かないんですねー。

なかなか確認しないコンセントですが、ちょっと気にかけて見ませんか?

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着、ホタル日記

ページ上部へ戻る