梅雨明けなんですか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
北垣電気

梅雨明けしたのかと思うぐらい毎日暑いですねー。

日曜日はソフトボール中心の生活をしている北垣です。

月末の処理が月初に追い詰められ、こなし終わった今週末。遊ぶぞ~って思っていた矢先にエアコン修理が。ガビーン!日曜出勤です。自営業の辛さです…。

暑い日が3日続けば、エアコン関連業務増えると、電気屋業界では言われています。

ここ最近は3日から4日続いて暑いです。やはり掛かってきました急ぎの当店顧客様からのエアコン取替お仕事。すぐに手配し、翌日に完了させます(予定です)。

この時期は毎日、電話鳴るたび緊張してドキドキ!過ごしています。

北垣電気

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着、ホタル日記

ページ上部へ戻る