電気の配管3兄弟

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
北垣電気

気温が良く変動する季節になりましたね。日によって長袖着たり、ベストを着たりで天気予報の確認が欠かせません。この時期の湿度が高いのがやっぱりしんどいですね。

今回は当店が普段の工事で使っている配管材料紹介です。この配管はフレキシブルな材料で露出で配管したり、地中に埋めたり出来るのである意味万能です。この同じ3兄弟の配管でも耐候性が違うので場所によって使い分けしています。(値段も違うのだー)

これがノーマルで曲がりがきつい部分や耐候性が求められるところではちょっと弱いです。

これはノーマルの内側に黒い被服が付いたタイプです。ちょい耐候性です。

最後にノーマルに内側も外側も被覆がついた最も耐候性がある配管材料です。

これら3兄弟を仲良く使って、これからも丈夫で綺麗な配管で施工していきますね。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着、ホタル日記

ページ上部へ戻る