令和初のブログは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
北垣電気

平成最後の文言で投稿しようと目論んでいましたが、あえなく撃沈。ならば令和最初の文言で今回は投稿してみました。

GWの合間に高所作業車運転技能講習の資格を取りに行きました。講習は1日目、朝から一日中、座学です。これはキツイ。そして2日目は実技講習で高所作業車に乗って指導を受けます。今回はGW期間中からか20人の受講生で満員御礼ってな感じで待ち時間かなり長かったですが、これが終われば資格貰える一心で頑張りました。今回わかったのは私は暇な時間がかなり苦手だとわかりました(笑)

北垣電気

講習日最終に資格が手渡され、しっかり見てみると交付日がなんと令和、今だからレア的で嬉しかったですねー。なんとも単純な令和感満載のブログでした。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着、ホタル日記

ページ上部へ戻る