VE配管色も多彩になりました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
北垣電気

日々の生活で手洗い、うがいはホント何回も行っています。これが一番ですよね。

マスク着用もキチンと行っています。そこばかり気にし過ぎて作業手袋の異常に気が付いていませんでした。

これがマスクだとアウト!って感じですね。新しいものに取り替えて頑張りますね。

北垣電気

今回の施工事例は配管部材も外壁面に合わせて作業出来るようになりましたの件です。

今回の現場はタイル張りの外壁だったのですが、昔ならグレー色で工事していたところですが、今はチョコレート色での工事が出来ます。

北垣電気

北垣電気

タイルの目地に合わせて配管し、キレイに施工出来ました。安全はもちろんのこと、見栄えにもしっかりとこだわっていきたいですね。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着、ホタル日記

ページ上部へ戻る