高所での換気扇取替

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
北垣電気

最近は天気予報もコロコロ変わり、屋外作業の予定を組むのにかなり難儀しております。

でもへこたれずにやってますよ。

先月、展示会がありまして…そこで高所足場セットを購入しました。

最近は安全意識が高くなり、屋根に登る時もヘルメット着用しております。

昔はヘルメット被って屋根登ったら笑われていた時代でした…。

前文に高所足場を持ってきましたので…

今回の施工事例は公共の場所での高所傾斜天井の換気扇取替工事です。いつもご依頼頂き、ありがとうございます。

北垣電気

ここは屋内ですので天候関係無し。いつでも大丈夫です。

購入したばかりの足場を下から順に組んでいきます。アルミですので軽いし組むのが楽チンで早い!

すぐに組み立てて、換気扇取替します。

傾斜天井なので、換気扇固定が吊りボルトかな~と考えながらですので、この足場は安全で良いです。

北垣電気

換気扇を難なく取り外し、取付て無事取替完了!

完了したのは足場のおかげです。

またこの足場が活躍出来る現場をアップしていきますねー。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着、ホタル日記

ページ上部へ戻る