リニューアルするぞ~!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

連休明けの一日が今日もスタートします。

連休の日曜日は箕面森町妙見山麓マラソン10キロを快走?してきました。

坂道ばっかりのかなりきつめのコースでしたが、林道など途中でありすごく楽しめました。

記録は46分57秒で自分としては満足です。朝練の効果かな?

20130214-1

今日は北垣電気工房ホームページなど当店がIT関係の企業?と言われるくらいの技術で

すべての北垣ITを作っていただいた方にリニューアルホームページの打ち合わせです。

20130214-2

ホームページを見直してみると触ってないな~と感じることばかり・・・。

色々と教えてもらいながら、そしてやってもらいながら・・・。(ほとんどの作業)

まだこれから詰めていきますので、リニューアルされたホームページご期待ください!

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着、ホタル日記

ページ上部へ戻る