エネファーム電気工事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
北垣電気

2月も最終日ですね。2月は2げる(逃げる)といいますが、本当に早いです。それに伴い早く来るのが支払い。頭が痛いですね~。2月は天カセエアコンに始まり、後はエネファームの電気工事がかなり占めました。補助金があり、すごく売れてるんですね~。感心しますよ。

今日も太陽光発電と絡めたダブル発電のエネファームの電気工事に寄せていただいています。先に太陽光が付いている場合は電流センサーの取付位置関係でややこしい!頭痛くなってしまいますが頑張れ、頑張れと自分に言い聞かせ乗越えています。でも頭も体もハードです!

北垣電気

自信を持った施工で3月も頑張って行きますぞ~!

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着、ホタル日記

ページ上部へ戻る