3月度アトム会議

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
北垣電気

今日は2013年3月度のアトム電器社長会です。毎回多くの電気屋さんや設備屋さん、工務店さんなど遠方から羽曳野に来られます。私はまだ近い北摂なので1時間ほど余裕を見ながら会議に来るようにしていますが、そうすれば朝少し仕事してからと思うもので、いつも時間ギリギリであまりメンバーの方と喋る機会が持てないのが残念ですが、私も奥手でなかなかお話しにくいというのも問題です。

今日は朝から八尾市でアンテナ工事です。

北垣電気

私は時間になれば会議出席のために立ち去り、ハマちゃんにお任せします。その立ち去り時間がいつもギリギリになってしまうのです。今回は八尾市なので羽曳野まですぐ近くですのでこれまた安心して余裕かましてしまう、駄目ですな~。

羽曳野に来るとこの日はアトム電器車両が目に付きます。駐車場のアトムトラックはすごいですよ。

北垣電気

アトム電器さんで頑張っているメンバーさんとこれからもっと仲良くさせていただきたいですね。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着、ホタル日記

ページ上部へ戻る