新築配線工事in宝塚

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
北垣電気

昨日の日曜日の朝雨が嘘のように夕方晴れていましたね~。

休みの日なのに朝ランせずに過ごしたのは何時振りでしょう。

ゆっくり体休めました、というかかなり先週きつかったのと、土曜日の夜にけん玉遊びに夢中になっていて気が付いたら寝違えみたいになりバテてました。

午前中からまったりと過ごし夕方からは久しぶりの自転車の整備。

下の娘と頑張ってお互いに綺麗にしました。

北垣電気

今日からはいつもお世話になっている工務店さんからのご依頼で宝塚の新築での配線工事に寄せていただきました。

いつもありがとうございます。

新築工事なんて久しぶりですね!色々理由があり、やってなかったのですが、5年ぶりぐらいでしょうか?

北垣電気

今回の新築は木造2階建てなんですが、ジェイポッドという工法で建てられてます。

私達電気屋はさほど気にしなくてもいいのですが、耐震関係上、穴あけ作業に気を使いますね。

スタッフハマちゃんも新築での電気工事が初めてなので嬉しそうに頑張ってました。

北垣電気

明日もこの現場の続きです。気合入れて頑張りますぞ~!

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着、ホタル日記

ページ上部へ戻る