LEDシーリング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
北垣電気

今日はいつもお世話になっているご近所さんの新築住宅にLEDシーリングを納品及び取り付けさせていただきました。いつもありがとうございます。LEDシーリングとは主にリビングや子ども部屋などに取り付けする照明器具のことです。少し前はLEDだとかなりお高い感じだったのですが、今回取り付けさせていただいた器具はパナソニックと日立だけどかなりリーズナブル。私もビックリ!!

北垣電気

北垣電気

上の写真が日立のLEDシーリングでしたの写真がパナソニックです。日立は粒々が大きいですね。各メーカーによってLED粒が少し違います。でも明るく省エネってとこは共通ですね。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着、ホタル日記

ページ上部へ戻る