町工場の電気工事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
北垣電気

今日は先日から施工させていただいてた町工場の電気工事が完成したのでアップさせていただきました。いつもお世話になっている町工場の移転に伴う動力及び電灯の新規配線です。この工事はほとんどがハマちゃん担当なので作業写真が余りありません。彼もこの仕事をやる上でたくさんのことを学びました。

北垣電気

北垣電気

このような配線作業や高所での作業でも、まずは安全第一。そう言いながらヘルメットしていません。作業時間が少ないのに前もっての準備が不足していました。コレは最も大きい事なで段取り7分に仕事3分と耳にタコが出来るほど言います。仕事は段取りで決まるのです!

動力の分電盤の組み込み作業ですが、これも段取りで作業時間及びキレイに納まるか変わってきます。

北垣電気

北垣電気

何とか納まりました。これで機械が入ってきても大丈夫ですね。ありがとうございました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着、ホタル日記

ページ上部へ戻る