長い目で見ることが大事です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
北垣電気

今日も梅雨の中休みで暑かったですね~。週の初めは恒例のハマちゃんの日曜日出来事のお話タイム。これが無いと今週始まらないって勢いです。

今回は梅田でトイレしに行ってる間に駐車禁止を切られたらしいのですがホントにツイてない時ってこんなもんですよね~。ろくろくトイレにもいけやしないか、トイレ行くのに高い駐車料金払わなきゃいけない、難儀な時代ですな。

仕事の現場帰りに寄った作業服屋さんでハマちゃん一人、靴下購入しました。

その名も「親方も認める ど根性ソックス」。なんといった靴下のネーミングでしょう。

北垣電気

ほんとに今の若い子は変わったもんが好きですな~。ハマちゃんだけ?

でも、そのど根性ソックス履いたら5月中旬の時みたいに体調崩して休まんとしっかり出勤してや!と願います。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着、ホタル日記

ページ上部へ戻る