和室天袋エアコン取替

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
北垣電気

今日はエアコンの取替です。やっぱりこのシーズン来ましたね!

今回のエアコンどうなってるの?あれ変な感じ?ってな写真です。

北垣電気

朝からの作業ですが室内機の接続完了するまでかなり時間がかかりました。一人でしか作業できないうえ、隙間がほとんどない!キツイ!でもあきらめてはいけないがいざと言うときのために点検口用意。備えあれば憂いなし。

実はこのエアコン、和室の半間天袋に付いていた隠ぺいエアコンで天井吊り方式なんです。

北垣電気

色々なエアコンありますね。新築のときだったらいいけどリフォームなしの取替はキツイね!

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着、ホタル日記

ページ上部へ戻る