大活躍!充電扇風機

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
北垣電気

今日も暑かったですね~。最近毎回この出だし。それぐらい暑いって事ですね。

昨日は日曜日で今ハマっている趣味「トレイルランニング」の早朝練習でした。

高校時代の陸上部後輩と箕面の山23キロほどトレイルランニングしてきました。

早朝出発なので昼までには十分に帰宅出来てそれからは家族サービスしています。

これだけ聞けばなんていい父親。でも現実は厳しい・・・。

暑いつながりで今最も活躍している充電工具?と言うか商品でしょうか?

日立から出ている充電扇風機。これは手持ちのバッテリーで扇風機が動いちゃうんです。

北垣電気

この扇風機は狭い場所で大活躍!たとえばトイレ、洗面、お風呂場などで重宝します。

皆さんも今年の夏はまだまだですので、使用価値アリですよ。マキタもありますよ。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着、ホタル日記

ページ上部へ戻る