エネファームはまだまだ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
北垣電気

今日は今年に入ってからずっーと好調の大阪ガスさんのエネファームの電気工事に寄せていただきました。いつもありがとうございます。

エアコンは落ち着いたのにね~。

北垣電気

6月・7月のエアコン時期でもエネファーム設置はかなりありました。

皆さんがガスに移行していると思わざる終えない現象でしょう。

ちなみに私の家ではオール電化なんですが、電気代が上がったにもかかわらず、予想を超える光熱費の低さにびっくりしています。

使い方かな?って感じですね。

いかに自分たちのライフプランに合ったライフラインの設計をするのが大事になるのかなと思います。

私もいろんなライフラインの選択肢から皆様に適したプランが出来るように勉強していかねばと考えています。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着、ホタル日記

ページ上部へ戻る