川西市での配線工事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
北垣電気

またまた寒くなってきましたね~。お昼ぐらいから冷え込んできました。

明日からも寒いんだろなーと考えたら、温かいうどんなんかが食べたいよーって思いました。

どういう繋がりかわからないけど今月10日からいつもお世話になっている工務店さんからのご依頼で川西市のうどん屋さんの厨房・倉庫の新築の電気工事に入っています。

北垣電気

今回の現場はハマちゃんとサガさんが試行錯誤しながら頑張っています。頑張る姿は良いもんですね。私も昔は熱かったーなんて思い出しながら。

しかし彼らの頑張りが私の帰宅を遅くしているのです・・・。ぐすん。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着、ホタル日記

ページ上部へ戻る