集合住宅での共有灯LED

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
北垣電気

こんにちは。スタッフハマちゃんです。

北垣電気
20型蛍光灯器具を、LED型器具に取替えさせていただきました!

こちら従来の蛍光灯器具です。

北垣電気

LED器具にお取り替え。

北垣電気

この現場は建物の共有部をほぼ全ての取替えで45台程あります。えへへ。
集合住宅をもつ大家さんへ、節電・省エネを提案し工事をさせていただく事になりました。
今回の様に、集合住宅の仕事でもご提案させて頂きますので、節電・省エネ興味のある大家さん、光熱費削減をお考えの方は、是非お問い合わせお待ちしています。

北垣電気

今回の器具の場合、カタログ値ですが消費電力は一灯具あたり、3分の1の消費電力になるようです。

全灯無事に点灯した時は、安心しました~。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着、ホタル日記

ページ上部へ戻る