あったかいんだから~♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
北垣電気

スタッフ佐川です。

新しくマンションに入居される方の為に温水洗浄便座の交換です。

交換前 ~Before~

北垣電気

交換後 ~After~

北垣電気

今や付いてて当たり前となってきてますね。

無いと困る方も多いと思います、有ると便利で助かりますよね。

以前、私が腰を痛め、お尻を拭くのもやっとだった時があるのですが

その時にあって本当に良かったと実感しました。また、あったかい便座が良いですよね。

ホッとします。

電源コンセントが必要なので増設して設置しました。

また、和式からのリフォームも出来ますよ、ご検討の皆様、随時相談受付中!

新しい便座にしませんか?

あったかいんだからぁ~。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着、ホタル日記

ページ上部へ戻る