ワイヤレスモニター

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
北垣電気

こんにちは。ハマダです。

防犯のひとつである、ワイヤレスモニターの取り付けをさせて頂きました。

北垣電気

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インターホンの親機画面で、モニタリングできる設備です。

この工事で重要なのは「モニター範囲をどうするか」ということです。

工事自体は、ワイヤレスという名の通り、無線で親機と通信しますので、難しくありませんが、防犯としてモニターする範囲は施主さんとしっかり打合せして決めさせて頂きます。

今回は玄関周りに取付をしました。

カメラ4台まで増設できるので家の全方位?モニターする事も可能です。

いやいや、私の家は関係ないわ~と思ってらっしゃる方もいるかもしれませんが、1台つけておくと安心ですよ~!

要打合せの上、各家の間取り・立地条件に合った設備を提案させて頂きますので、お気軽にご相談下さい。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着、ホタル日記

ページ上部へ戻る