2016年もまだまだ健在だ~!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
北垣電気

1月ももう20日過ぎましたね。早いもんですね~。

その時代に慣れず、まだまだ領収書なんかに平成28年と記載します(間違っております)。

家電製品は西暦で表しますので2017年モデルもチラホラ出てきております。

この狭間な時期を狙えって事で、2016年モデル(特に高級機種)をお求めやすい金額で納品及び取付させて頂いております。

昨日リビングについていた2003年製エアコンが故障し、ご相談の結果、シャープ製2016年モデル高級機種を納品設置させて頂きました

北垣電気

北垣電気

こちらのお家では日中もエアコンの暖房を使われているので、電気代などのコストパフォーマンスを考慮し選定させて頂きました

北垣電気

ビッグな風向板に圧倒されますが、暖かさは最高!寒いこの冬をローコストで快適に過ごしてくださいね。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着、ホタル日記

ページ上部へ戻る