新しい扉

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
北垣電気

本年も宜しくお願いします!ハマダです。
新しい扉を開くべく、大きな玄関扉をリノベート。

北垣電気

木製の大きな玄関引戸で長年使われてきました貫禄があります。
真鍮のレールをひきずり、ガラガラと音を立てて開け閉めする、すりガラスが可愛い扉。

戸のコマが引っかかり、レールが反れてきてるねとお話ししていたのは一年位前だったかな
鍵の手間や、用心に不安もあり、満を持してリクシルの、アルミサッシにリニューアル!

いくらサンプルを見ていても、取り付けるまで分からないのが、色味ですが、、、、、ばっちりハマった色目を選ばれました!

北垣電気

そして、ステンレスのレールが、滑り音も静かで、開閉が軽くなり大変喜んでおられました。扉で印象は大きく変わりますが、今回ほどの大きい扉ですと、その効果もより大きいですね!
2017年の扉も開きましたので、よろしくお願いします!

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着、ホタル日記

ページ上部へ戻る