倉庫兼事務所リノベーション工事のお誘い

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
北垣電気

2月は仮倉庫を作り、道具など移動させました。

3月は既存の倉庫兼事務所のリノベーション工事に入りました。

北垣電気

北垣電気

北垣電気

倉庫部分の解体工事から始まり、倉庫部分に事務所移動の為、事務所スペースの確保、内装工事を行っています。現状事務所は隙間だらけで底冷えがひどく、事務作業時間も3時間まででギブアップです。もちろんシモヤケにもなっています(笑)。新事務所になり少しでも寒さや暑さの対策になるのではと思っています。取り敢えず、建物は50年以上前の平屋。昔は人が住んでいた所でそのまま倉庫にしていたから、狭い。とにかく狭かったのですが、天井、床と開放する事によりかなりのスペースを取れそうです。順次、仕事の合間に少しづつでも進めていきます。

北垣電気

北垣電気

今回、塗装や簡単な大工仕事など、もし、自分で将来DIYしたい方やご興味がある方がいらっしゃれば一緒に簡単な作業しましょう。と言ってもバイト代は出ませんが昼食や貸し作業服などは用意します。もちろん手ぶら大丈夫ですよー。

作業の進み具合がありますのでなるべく早くにご連絡お待ちしていまーす!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着、ホタル日記

ページ上部へ戻る