ここは第一種便器工事士の私に。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
北垣電気

ウォッシュレットが故障でしたが、ここは第1種便器工事士の私が、現代の節水便器にお取り替えします。

北垣電気

座ると膝がつきそうな狭いお手洗いだったけど、少しセットバックして設置できたね。
いいねー。(200排水芯の便器でした)

北垣電気

にしてもアングルが難しい。

こちらも15年程前の便器からリニューアル。

北垣電気

ウォッシュレットに加えて、入室と同時に蓋が自動開閉する便座は、いまや主流ですね。
+アルファで、自動排水洗浄を選ばれるお客様も。

北垣電気

これを選択したら、自分はトイレに入って、どこにも触れずにトイレに入退室できます。

北垣電気

もぐもぐタイムを用意して頂きありがとうございました。ラストエンドまで頑張ります。

北垣便器工房 ハマダ

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着、ホタル日記

ページ上部へ戻る