業界施工情報を試してみました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
北垣電気

寒くなったり、暑くなったりで毎日の作業服の選択に迷っています。と言っても選択肢が長袖かベストかだけですけどねー。

先日、いつもお世話になっている顧客様からエアコン取替のご依頼を頂き、納品、施工させていただきました。いつもありがとうございます!この現場は外部にエアコン配管カバーが付いていて、それが外壁塗装とくっついているのです。

ここで毎月会合している電気屋さんからの情報でこのペンキが付いたカバーをキレイに早く取り外す方法を教わっていましたので試してみました。

北垣電気

カバーの継ぎ目に結束バンドを入れて、上から下へ下ろしていきます。

気持ち良く取れてくれ、今まで以上に施工時間短縮とストレスレスになりました。

やはり何事も試してみるもんだなって思いました。それと施工情報の意見交換は大変有意義だと思いました。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着、ホタル日記

ページ上部へ戻る