空調服で快適に作業しますよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

7月に入りエアコンの季節かと思いきや、梅雨の影響でそこまで暑い暑い!と言わなくて済んでいます。

しかし梅雨明けと共に暑さがやってきそうなので今年はベスト型の空調服を導入しました。

お試しで長袖の空調服は着たことがあるのですが、電気屋仕事では少し邪魔なのかなって勝手に思い込んでいまして購入まで至らなかったのですが、スタッフハマちゃんがベストタイプの空調服を購入していたので着せてもらい、これは良いって事で購入決定です。

そして早速これ着てエアコンクリーニング作業しました。

いつもは蒸し暑いのですが、これは快適です。

スイスイ作業でエアコンクリーニングもキレイに完了しました。今年の猛暑が待ち遠しいかも?です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着、ホタル日記

ページ上部へ戻る