久しぶりの掃除機修理

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
北垣電気

暑さもマシになってきました。寝るときはエアコン要らないですもんね。こうなるとエアコン関係のお仕事は激減します。寂しいもんですね。

今回はエアコンが無くなったからとかではなく、久しぶりに家電製品の修理をしました。なかなか最近は工事の方が忙しく、修理納品と言った事は出来なかったのですが、今日は掃除機君と戯れました。故障内容は「掃除機かけている時に途中で止まる」イヤですよねー。メーカーさんに色々聞いて基盤交換となりました。

北垣電気

北垣電気

バラバラにする時にキチンと覚えておかないとビスが一本余ったり、カバーが入らなかったりと大変です。慎重に作業進め、基盤交換、再度組み付けし、試運転。ゴォーと気持ちよく吸い込む音。しかも止まりません。久しぶりの修理、思ったより楽しく、直った時は嬉しかったですね。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着、ホタル日記

ページ上部へ戻る