OAフロアってホント便利ですねー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
北垣電気

10月に入ってからもまだまだ暑い日が続きますね。車で移動中はまだエアコンのお世話になってます。寒くなるのも一瞬で来そうなので、秋のいい季節に出来ることを考えとかないとですね。

今回の施工事例は会社さんでよくあるOAフロアのアップコンセントの移設増設工事です。いつもご依頼頂き、ありがとうございます。

同じフロアで間仕切りされている部屋の移動のため床下にあるアップコンセントを移設していきます。

北垣電気

OAフロアとは床の上に移動出来る500角くらいのパネル床があって、それを移動させて、お部屋のレイアウトが簡単に変更出来るという優れものです。

北垣電気

電気や電話、インターネットなどの線がその床の下に転がっていますのでそれを移設したり、増設したりしていきます。今回もハマちゃんと時間制限がある中、完了。

北垣電気

現場調査で段取りしていたのが良かったですねー。

関連記事

コメントは利用できません。

新着、ホタル日記

ページ上部へ戻る