マルチエアコンをMDダクト配管仕上げで。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
北垣電気

10月だと言うのに昼間は暑いですね。本日も3時のもぐもぐタイムはアイスクリームを食べてしまいました。

でも、いかに暑くても日が昇る、日が落ちるといった日照時間はきちんとしていて、夕方も暗くなるのが早く、秋の夜長感じます。

今回の施工事例は、お世話になっている方からのご紹介でマルチエアコン取付工事です。ご紹介ありがとうございます。

マルチエアコンというのは1台の室外機で複数台の室内機を動かすというものです。

北垣電気

今回はマンションのリビングの横にある6畳のお部屋がどうしても室外機の置く場所がなく、マルチエアコンを取り付けして別のお部屋のベランダに室外機を置くという工事をさせて頂きました。

北垣電気

マンションなので配管貫通穴が決まっているので、そこに合わせてキレイな化粧カバー(MDダクト)を取付し配管を納めていきます。2室分なので大変でしたが、上手く納めることができました。

標準的な取付も良いのですが、このような手応えある工事はプレッシャーも掛かりますが、楽しいですね。

関連記事

コメントは利用できません。

新着、ホタル日記

ページ上部へ戻る