雨のエネファーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は天気予報どおりお昼から雨。まだきつく降らなかったから、外での作業も少しましでした。私たちが困るのは家の外での作業と家の中での作業が同じ家で行なわれる時です。外でカッパ着ていて、中に入るときは脱いでなんかしてたらそれだけで時間がかかっちゃいます。だから二人で作業時は外中心、中中心と決めて施工していきます。そうすれば濡れた施工人が中に入らずに済みます。

今日の現場ではエネファーム設置場所にタ-プを張って施工していきます。

北垣電気

コレだけで全然濡れないんですが、張り具合が悪いとそこに雨が溜まりバシャ!ッてことになりますが、現場の人間、それはそれで楽しいひと時です。

 

関連記事

新着、ホタル日記

ページ上部へ戻る