秋からの取り組み

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
北垣電気

8月が終わり9月に突入!と同時に夏シーズンから一転、かなりの秋ムードです。

仕事も追われなくなり少し余裕でこなしていけるようになってきました。

最近の大雨などで段取りよく行かない日もありますが・・・。

今日、私は現場作業には行かず、事務所での「これから」をテーマにした道筋を描いております。

独立したときはこの時間がかなり多く、「やってみて気づくこと」が日々あり、独立当初の計画どおりにはなかなか進みませんでした。

北垣電気

でも今、この時間を進めていると懐かしいと思いますね~。

現場での時間はすぐに過ぎるのですが事務所は長いと感じ、集中している分意外と時間はすぐ過ぎていきます。

毎日の業務に追われていると方向性が見えなくなっている時が多くあります。

私たちも夏場の忙しさで見えなくなっているものがありました。

最近はそこが重たかったですね。

これを落ち着いて埋めていく。本日の作業は大変貴重なものになりました。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着、ホタル日記

ページ上部へ戻る