• このエントリーをはてなブックマークに追加
北垣電気

蒸し暑く寝苦しい日が続きますが、扇風機で寝てるサガワです。

台風が来て雨風に悩まされ、暑すぎて体力を奪われ何かと大変な夏ですが、皆さま如何お過ごしでしょうか?

そんな中、私の愛娘が持って帰ってきたアサガオが台風の抜けた後、綺麗に咲きました。

北垣電気

 

 

 

 

 

 

 

アサガオを見ていると小学生の頃、夏休み・スイカ・虫捕り・プールとか色々と夏を思い出します。

朝に咲いてすぐにしぼんでいってしまい儚いですが、すごく癒されるので好きです。

まだまだ夏は続きますが皆様お身体には十分お気を付けて、夏を乗り越えましょう。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着、ホタル日記

ページ上部へ戻る