見たことあるなーをやってみました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
北垣電気

あれよあれよと日が経つのは早いですね。以前よりも少し落ち着いた感じですが、これは日が暮れるのが早くなっているという理由ですね。

今日はかなり久しぶりの日曜日施工です。高所作業車の出入り、工事が日曜日でないと出来ないため、作業しました。施工内容は使っていない業務用エアコン室外機撤去及び壁面に付いたツタの撤去です。

北垣電気

室外機はレッカー出動も考えたのですが、ツタの撤去は出来ないので高所作業車にて両方の工事を行いました。休日出勤のスタッフハマちゃん、応援さんもありがたいです。

ツタは甲子園を思い出させる雰囲気でしたが、これの撤去が結構大変でした。

秋のいい天気の中、無事作業完了です!

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着、ホタル日記

ページ上部へ戻る